静かな夜の絵本棚

読み聞かせの思い出

はじめまして、こんばんは

はじめましてこんばんは、ニワコです。

2歳の息子がいます。

寝返りもできなかった赤ちゃんが、あっという間に2歳児になってしまいました。
このやんちゃで愉快な2歳児は、あっという間に大人になってしまうのでしょうか。

そんなことを考えていたら、息子の思い出を書き残したくなりました。

私は息子が産まれる前から、絵本が好きでした。
大人が美しいと思うものや、英語のもの。
(英語は苦手ですが、なんだかおしゃれに見えたもので…)
そして、息子が産まれると、あかちゃん絵本、幼児絵本のおもしろさを知り、育児の大きな楽しみになっています。

だから、主に絵本の思い出を書いていこうと考えています。
育児日記と記憶を辿りながら。

それでは、おやすみなさい。